バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

TOP ミニミ M249 分隊支援火器

Posted by gunholic at 2017年07月06日 2017年07月06日 18:28
分隊支援火器って知ってますか?

最近の買取でミニミM249がありました。

上司に『ミニミM249の種別は?』と聞かれ、
僕の頭の中は、???となりましたicon11

上司『いや、分隊支援火器やろ。査定・買取してるんやから、それくらい知っとけよ』って言われて・・・・
あー、もっと勉強しないとなface07と改めて思いました!

厳しい上司ですが、会話をしてると学ぶことだらけです。
もっと知識・技術を盗まないとッface03


ってことで今回はミニミM249の紹介ですicon12

TOP ミニミ M249 分隊支援火器


TOP ミニミ M249 分隊支援火器


TOP ミニミ M249 分隊支援火器



やっぱり、TOPのミニミは電動ガンの中では一番かな。
個人的にはですけど!!

定価15万するだけあって、外観はリアルですねface01
アサヒのミニミには少し劣るけど・・・

まぁ、外部ソースのアサヒミニミと違って
バッテリー式なのでいつでも使えるし、
僕はこっちのほうが好きかなface02

廃番の商品なので、何かトラブルがあった時は自分でメンテしないとダメですけどね(´・ω・`;)icon11


ガンホリックTwitterを始めました!
@Gunholic_best

ガンホリック買取HPはこちらからicon15icon15
http://gunholic.jp/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村



  • LINEで送る





このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.