バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


【買取情報】マルシン 金属モデル モデルガンP-08 8インチ

Posted by gunholic at 2019年03月16日 2019年03月16日 10:00
みなさま こんにちわ!



ガンホリック担当 平田です。


前回に引き続き今回ご紹介させていただく物も金属モデルガンです 笑

独断と偏見でのピックアップになります 笑


ガスガンとか電動ガンとかもお買取はしておりますが、またいつかご紹介させていただきます(⌒_⌒;



ご紹介させていただく物がコチラ!




マルシン ルガー P08 8インチ 金属モデル モデルガン です(゜ー゜*)


前回の記事で書き忘れていましたが コンディションは非常に綺麗です!

かなりの美品で前回の3品と今回のルガーがお買取しております。

ルガーはコッキングのギミックが何か惹きつけられますよね《*≧∀≦》


ドイツのハンドガンでもかなり魅力あるハンドガンです 笑

マニアックな方からライト層に向けて幅広く知られているであろうハンドガンでありますが

今回のような8インチって本当に実在したのか自分では勉強不足でわかりません( ノД`)

これを戦時に使用してたバレルが先に折れそうで怖いですね(((; ゚Д゚)))




ガンホリックではエアガン モデルガン ガスガン 電動ガン 無可動

パーツ、アクセサリー BDUなど幅広くお買取を行っておりますので

興味のある方ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか!


皆様のご利用お待ちしております。









ガンホリックTwitterを始めました!
@Gunholic_best

ガンホリック買取HPはこちらからicon15icon15
http://gunholic.jp/

良品買館 枚方店HPはこちらからicon15icon15
http://www.ryouhin-kaikan.com/hirakata/




  
  • LINEで送る



マルシン金属モデルガン 買い取りました!

Posted by gunholic at 2019年03月14日 2019年03月14日 16:44
みなさま お久しぶりです。

ガンホリック担当 平田です。

2ヶ月半ほど更新空いてしまいました。
申し訳ございません。

12月の更新から今までガンホリックは大盛況で

各地方の方々からたくさん宅配買取させて頂いておりました(⌒_⌒;

全て紹介したいところではありますが、量がかなりあるので

私の独断と偏見でご紹介させていただきますy(^ヮ^)y


最近は大変ありがたいことですが美品や未使用品のお買取が多かったように感じます。゚(人´∀`).☆.。.:*・


福袋関係なのかな?笑

今回紹介させていただくのは福袋とは関係ない物になります笑


紹介するのはコチラ!





マルシンのSAA 金属モデル モデルガン です!

左からシェリフズ シビリアン アーティラリーのモデルとなっております。

シビリアン アーティラリーは良く見る方でありますがシェリフズはほぼ見ないので珍しいですね 笑

SAAは西部劇の4大要素であり西部劇でもっとも出てくるのは真ん中のシビリアンモデルですね(゜ー゜*)

個人的にはアーティラリーが長さ的にも一番好みです 笑

この黄金な感じと 一瞬『うぉっと』なる重さがたまらないです(ノ∀ ̄〃)



金属モデルガンは観賞用としては本当に最高ですよね《*≧∀≦》


ガンホリックではモデルガン、ガスガン、電動ガン、無可動から
パーツや、アクセサリー BDUなど幅広くお買取しております。

興味のある方はぜひガンホリックのホームページまでご確認くださいませ!



ガンホリックTwitterを始めました!
@Gunholic_best

ガンホリック買取HPはこちらからicon15icon15
http://gunholic.jp/

良品買館 枚方店HPはこちらからicon15icon15
http://www.ryouhin-kaikan.com/hirakata/



  
  • LINEで送る





Copyright(C) gunholic. 2024 All Rights Reserved.