バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ガンホリックからのお知らせ

Posted by gunholic at 2018年09月22日 2018年09月22日 11:42
皆様、はじめまして

ガンホリック担当 平田です。

ガンホリック前任者鈴木のあとを引き継ぐ形になりました。

私、自身サバゲーを4年ほどやっていてミリタリーが大好きということもあり今回、自任しました。

カスタムや古いエアガンなどは勉強不足な部分がありますが日々勉強しています(汗

これからもブログは宅配買取させていただいた商品をご紹介させていただきたいと思っておりますので

よろしくお願い致します。

また、ガンホリックはこの度移転し 店頭販売も始めました!

ガンホリック運営会社 株式会社 ベストバイの総合リサイクルショップ 良品買館 にて販売しています。

良品買館は大阪を中心とするリサイクルショップであり、その良品買館の枚方店で販売させていただいております。

詳しい住所などはガンホリック 公式ホームページにて掲載しておりますので興味のある方はぜひ一度ご来店ください。

ガンホリック担当 平田 が心よりお待ちしております。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のご紹介はコチラ






タナカ M40 ベトナム セラコートフィニッシュ ガスガン です
排莢式の狙撃銃は珍しくボルトアクションシステムはタナカ独自のシステムで非常に軽いです。
玉の装填は直接入れていく仕様で家でも外でも飽くことなく楽しめます。






装填するときの画像です。

これが堪らなくロマンを感じます(゜ー゜*)ネッ!

コッキングも軽いのでほとんど負担なく作動音を堪能できます。

弾速ですが 初速 J 安定はしないので最高値でいくと

初速78m/s       0.6J    でした。

家でも外でも楽しめるのでオススメの一品であります。


こちらは店頭販売しておりますので興味のある方はぜひ

良品買館 枚方店までお越しくださいませ!

ご来店お待ちしております。


ガンホリックTwitterを始めました!
@Gunholic_best

ガンホリック買取HPはこちらからicon15icon15
http://gunholic.jp/

良品買館 枚方店HPはこちらからicon15icon15
http://www.ryouhin-kaikan.com/hirakata/


  
  • LINEで送る





Copyright(C) gunholic. 2024 All Rights Reserved.