バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

感謝の気持ちを持って・・・! PSG-1 分解

Posted by gunholic at 2016年03月08日 2016年03月08日 18:56
こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ

明日からまた少し寒くなるみたいですねicon04
僕的には今日が暑かったので嬉しいですface03

明日は『ありがとうの日』らしいですface01
家族や職場の仲間、普段お世話になってる人に
感謝の気持ちを伝えたいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありがとうって簡単な言葉に思えて、口にするのは少し照れくさくて
特に、親には伝えられてないような気がします。
感謝の言葉って言われて嫌な思いをする人はいないと思うので
思ったことは伝えられるようになっていきたいです(´▽`)icon12


今回ご紹介するのはジャンク品です!
こちら!!

感謝の気持ちを持って・・・! PSG-1 分解


感謝の気持ちを持って・・・! PSG-1 分解


感謝の気持ちを持って・・・! PSG-1 分解



マルイの電動ガン PSG-1です。

メタルギアソリッド2とかで登場しますね(・∀・)
やり込んでたゲームなのでなんだか懐かしいです(笑)

実物を手に持って見たのは初めてなのでズックンのテンションがあがりますヾ(@°▽°@)ノ♪

ですが・・・・・
なんと、動作不良でしたface07ガーン
せっかく、初めて見たので撃ちたかったなぁ(>ω<)


そこで、師匠が『分解してみるか~』と一言∑(゚Д゚)
僕は分解をしたことがなかったのでさすがに師匠にやっていただきました!
商品なので破損したらヤバイですからねicon10

それを見ながら僕は横で勉強・・・・・φ(・ω・ )メモメモ
メカボックスも初めて見ました!

メカボックスに色々な種類があることは知ってたのですが、
PSG-1はVer.4のメカボで、PSG-1専用なんですね(´∀`)
っていうのもVer.4を使用しているモデルが今のところないだけなのですがface01

ちなみに、今回の商品はヒューズが切れていたのとメカボの不良らしいですface07

PSG-1の分解は比較的簡単やからなぁと
師匠の言葉を聞きながら隣りで見ていたのですが、いや僕からしたら難しいですよヽ(;´Д`)ノ

まぁやったことがない事ですし慣れていないので
これからもっと勉強してメカボックスや内部のことも知識を付けていきますっface03



長くなってしまいましたが。。。

明日はありがとうの日ということで、
ブログをいつも読んでくださってる皆様本当にありがとうございます!
これからも随時、更新していきますので
よろしくお願いしますicon14icon14face03


まだまだ買取強化中!!!
査定・お見積りお待ちしております!!!!!!!!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買取情報)の記事画像
【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン
【買取情報】東京マルイG36C 東京マルイG-SPEC 入荷しました!
お久しぶりです。 CAW M134 ミニガン
またまた来ました! エラン ガバメント タカカスタム
究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム
A&K PKM 電動ガン 買取
同じカテゴリー(買取情報)の記事
 【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン (2018-11-09 20:31)
 【買取情報】東京マルイG36C 東京マルイG-SPEC 入荷しました! (2018-10-09 21:32)
 お久しぶりです。 CAW M134 ミニガン (2018-05-02 21:27)
 またまた来ました! エラン ガバメント タカカスタム (2017-09-05 20:10)
 究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム (2017-07-11 20:09)
 A&K PKM 電動ガン 買取 (2017-06-27 19:06)



このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.