バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

向かい風に負けない!!! STAR スター FNC

Posted by gunholic at 2016年01月20日 2016年01月20日 11:23
こんにちはーヽ(゚◇゚ )ノ♪

今週に入り、かなり寒くなりましたね(((( ;°Д°))))icon10
各地で雪が降ってるみたいで・・・icon04
バスicon18も横転してましたし、気をつけないといけないですねicon10

来週はもっと寒くなるみたいですよ(´・ω・`)icon11
氷点下になるみたいなので雪降りそうですね~icon04

さすがにズックンでも、もう半袖は着てませんよ(笑)

通勤が自転車なんですけど
向かい風が強すぎて息ができない時がありますface08
会社の人に言うと『いや、必死で自転車こぎすぎやろ(笑)』って言われます(´・ω・`)
ダッシュしないと間に合わないんですよw
あっ・・・早く家を出ればいいだけ・・・・・
あんまり核心をつかないでくださいね(・_・;)

そういえば、ニュースにもなってますが
SMAP解散しないみたいで、よかったです(・∀・)icon12
でもまぁ、まだ色々あるみたいなので今後も注目ですね(>_<)


さて、今回ご紹介する商品はこちら~!!

向かい風に負けない!!!  STAR スター FNC


向かい風に負けない!!!  STAR スター FNC


向かい風に負けない!!!  STAR スター FNC


専用のトップレールマウントです。
向かい風に負けない!!!  STAR スター FNC




STAR スターの電動ガン FNCです(。・ω・)ノ゙icon12
専用のトップレールマウントが付いております(`・ω・´)ゞ

重量感があって結構リアルなのではないかな?と思います。
あ、このFNCのモデルをあんまり知らないので
他メーカーと比べたわけではないですよσ(^_^;)笑icon16

僕も購入しようと思っているのですが、売れるのが早いので
早く買わないと選べなくなっちゃいますface08icon10
次の機会でもいいかな~・・・なんて思っちゃってますが(笑)

最近、少しずつですがトイガンの買取が増えてきました(°∀°)b
良いことなのですが、僕が書いているブログを見ての申込がほぼ無いので
もっと買取が増えるように頑張りたいです(´・ω・`)

なんか、やっぱり結果がないと
自分のモチベーションも上がらないというか・・・・
まぁ最近はブログを書くのが『苦』ではなくなったので
全然いいんですけどね(・∀・)w

いやいや、良くない良くない
買取が増えるために・・・
一人でも多くの方に喜んでもらうためにやっているんだから
こんなこと言ってたらダメですよね(`・ω・´)
前向きに頑張りますッface03icon09


まだまだ買取強化中!!!
査定・お見積りお待ちしております!!!!!!!!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買取情報)の記事画像
【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン
【買取情報】東京マルイG36C 東京マルイG-SPEC 入荷しました!
お久しぶりです。 CAW M134 ミニガン
またまた来ました! エラン ガバメント タカカスタム
究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム
A&K PKM 電動ガン 買取
同じカテゴリー(買取情報)の記事
 【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン (2018-11-09 20:31)
 【買取情報】東京マルイG36C 東京マルイG-SPEC 入荷しました! (2018-10-09 21:32)
 お久しぶりです。 CAW M134 ミニガン (2018-05-02 21:27)
 またまた来ました! エラン ガバメント タカカスタム (2017-09-05 20:10)
 究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム (2017-07-11 20:09)
 A&K PKM 電動ガン 買取 (2017-06-27 19:06)



このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.