バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

11月(H&K USP 電動ガン 買取)

Posted by gunholic at 2015年11月02日 2015年11月02日 18:43
こんにちはー(・ω・)/
11月に突入しましたね!icon01

さすがに寒いですが、朝は猛ダッシュicon16でまだまだ汗をかいているズックンです(・_・;)笑
もっと早く家を出ろよって感じですよね、すみません( ´・ω・` )icon10

さて、前回の記事ではガスガンを紹介致しましたが
今回はもっと寒さに強い電動ガンを紹介致します!!!

こちら!!

11月(H&K USP 電動ガン 買取)


11月(H&K USP 電動ガン 買取)




H&KのUSP 電動ガンです!

みなさんご存知かとは思いますが・・・
電動ガンはその名の通りガスを使用せず、バッテリー使用のガンです。
なので温度に左右されることがなく安定性があります( ̄∇ ̄+)icon12

ただし、電動ですので音が大きいです。
その点ガスガン(固定スライド式)は電動ガンに比べると比較的音が小さいです!!
ガスブローバックは音が大きいですが撃った感触がたまりませんしねface03

エアーコッキングガンは威力は弱いですがガスもバッテリーも使わないので低燃費です。
本体価格も比較的安いですしね!!

ガンには色々な種類がありますが、それぞれメリット・デメリットがあるんですよヘ(゚∀゚*)ノ



  • LINEで送る





このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.