バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

マルイ プロハンター ステンレス 入荷しました!

Posted by gunholic at 2015年08月11日 2015年08月11日 13:49
ど~も!
ついついご無沙汰気味のガンホリックです。icon23

先日、HPリニューアルオープンを致しましてから買い取りを進めて
おりますが、とうとう弊社にもマルイさんのプロハンターステンレス
モデルが入荷致しました。


マルイ プロハンター ステンレス 入荷しました!




実は、このところ中々外に出る機会が無く実物を手にするのが
遅れておりましたが、やっと現物を手に取る事が出来、少々
テンションが上がり気味となっております。face02

早速、実射致しましたが性能は今更語るまでも無く、
確実な作動で正確な射撃が楽しめます。

一応リアルショックバージョンですので射撃による反動も
わずかに感じる事が出来ますが、やはりその構造上、
少々物足りないところもあります。

が、しかし!弾の出るトイガンではやはり当たらなくては
面白みは半減ですが、これに関しては、最近の厳しい
規制や制限の中でのモデルとしてはかなり上位に
位置しているモデルと言えると思います。


マルイ プロハンター ステンレス 入荷しました!



私も、エアガンに興味を持ち始めた頃に随分とスーパー9に
はまっていて、色々と手を加えていた事を思い出しましたが、
そのころから比べると、この業界の素晴らしい進歩に
驚きます。

個々の感じ方にもよると思いますが、この性能の銃が定価で
34000円しかも、スコープ付なんて一人のトイガンファンとして
は、嬉しい事ではないかとしみじみ思います。


今後も、弊社ではどしどし買い取りを進めて参りますので、
新旧にかかわらず、お譲り頂けるトイガンが御座いましたら、
是非弊社HPをご覧ください!





  • LINEで送る





このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.