バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

ワイアットアープのバントラインスペシャルって?? ケースハードン 買取

Posted by gunholic at 2016年02月10日 2016年02月10日 19:34
こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日2月10日はふとんの日らしいですヽ(*'0'*)ツ
ふかふかのふとんで気持ちよーく眠りたいなぁ・・・icon01(笑)
週末、ふとん干そうかなぁface03

あーでも今週は雨予報なので無理そうですね(ノ_・。)icon11
明日は祝日ですが仕事ですし(´‐ω‐`)


最近、将来のことを色々と考える場面が増えてきました。
どうこう言っててもはじまらないのですが・・・・何かの資格でもとろうかな!?

みなさんは何か資格を持ってますか?
僕はこれといった資格を持っていないので(´・ω・`)icon11

IT系の学校にいってたくせに資格を持ってない僕face07
さぼりすぎたかな?これからは真面目に頑張ろう・・・・・笑


今回は紹介する商品はこちら!!!

ワイアットアープのバントラインスペシャルって?? ケースハードン 買取


ワイアットアープのバントラインスペシャルって?? ケースハードン 買取


ワイアットアープのバントラインスペシャルって?? ケースハードン 買取



HWSのSAA.45 シビリアン ケースハードンです。

最初見た時、え?塗装が剥がれてる?
と思ったのですが、
こーゆう仕様なんですねface08

自分的にはアーティラリーが好きなのですが(・ω・)
なんか長さがしっくりきますface02

バントラインスペシャルとか長すぎてヤバイっす(笑)
OK牧場の決闘のワイアットアープが愛用していた?銃で有名ですよね( ̄∇ ̄+)
実際に使用していたかは定かではないですが・・・・・
撃ちにくそうですよねface06

一回でいいから実際に見てみたいですが(゚∀゚)icon16



まだまだ買取強化中!!!
査定・お見積りお待ちしております!!!!!!!!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買取情報)の記事画像
【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン
【買取情報】東京マルイG36C 東京マルイG-SPEC 入荷しました!
お久しぶりです。 CAW M134 ミニガン
またまた来ました! エラン ガバメント タカカスタム
究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム
A&K PKM 電動ガン 買取
同じカテゴリー(買取情報)の記事
 【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン (2018-11-09 20:31)
 【買取情報】東京マルイG36C 東京マルイG-SPEC 入荷しました! (2018-10-09 21:32)
 お久しぶりです。 CAW M134 ミニガン (2018-05-02 21:27)
 またまた来ました! エラン ガバメント タカカスタム (2017-09-05 20:10)
 究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム (2017-07-11 20:09)
 A&K PKM 電動ガン 買取 (2017-06-27 19:06)



このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.