バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


人間もガスガンも寒さに弱い

Posted by gunholic at 2015年10月29日 2015年10月29日 18:56
こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ
寒くなってきましたがまだまだ半袖のズックンです。

もうすぐ11月ですね!
いよいよ本格的に寒い時期がやってきますよ~((((ノ゚⊿゚)ノ

個人的に暑いよりは寒いほうが好きですが
寒すぎるのは嫌ですね・・・icon04

寒いといえば、ガスガンも寒さ(冷え)に弱いことはみなさんもご存じですよね!
とゆーことで((どーゆうことだよ(笑)
今回紹介する商品はガスガンです!








東京マルイのHi CAPA 5.1です。
やっぱりこのガバメント系の形好きだな~

ハイキャパは弾装数が一般的なガバメントより多いのでマガジンが分厚いんです。
その為、一般的なガバメントと比べるとマガジンの中のガスも冷えにくく冬にはいいんですよね(・ω・)/

って自分の知識のように書いていますが、ガンの師匠(上司)から教えていただきました!
まだまだ知らないことが多いので勉強していきますicon14  
  • LINEで送る



マルイ SOCOM MK23 買取致しました!!

Posted by gunholic at 2015年10月28日 2015年10月28日 18:38
こんにちはface01

11月に入ろうとしていますがここ2,3日暑い日が続きますね・・・icon01
朝、出勤時に自転車をこいで汗だくicon10になりながら出勤しているズックンです(笑)

今回は東京マルイ SOCOM MK23の買取を致しましたので紹介します。








ソーコムを見ると、個人的には
メタルギアソリッド2 プラント編のプリスキンから受け取る場面を思い出します。
プリスキンに銃口を向けると怒られますよねface08(笑)

メタルギア2のソーコムではフラッシュライトが機能しませんが、
こちらはしっかりフラッシュライトも動作するのでご安心を!!!face10





モデルガン、ガスガン、エアガン、装備品・パーツ
基本的にはなんでも買取しております!!!

1点からでも査定・買取致しますのでHPからお問い合わせくださいませicon14
http://gunholic.jp/  
  • LINEで送る


初めまして!!

Posted by gunholic at 2015年10月26日 2015年10月26日 12:01
初めましてface02
入社3年目でガンホリックに配属され、
査定・ブログを担当することになりました新顔のズックンです。

上司の無茶振りでブログを任されることになりましたicon10
それも、「毎日更新しなさい」って・・・
時間がある時に書かせていただきますねicon16

では、早速ですが最近買い取りさせていただいた商品をご紹介致します。

こちら!!!







KSCのAKS74U ガスブローバックです。

いや~、なんとも言えないこの重厚感といいますか
持った時にズッシリきますね。

ガンの知識はまだまだ未熟な僕ですが、
こいつを見た時に「かっこいい!安ければ欲しいなー」と思い上司に聞いてみた所
「あー、これ5万なら良いよ。いらなくなったらうちで3千円で買い取るよ(笑)」って・・・
ちょっとヒドイですよねface07

しかも調べたら新品でも5万しないじゃないですかicon10
こんなやり取りをしながら日々勉強しています(笑)


まだまだ未熟な僕ですので、ご覧頂いている皆様にも色々と教えていただけたらと思います。

これから更新していきますのでよろしくお願いします。  
  • LINEで送る




Copyright(C) gunholic. 2024 All Rights Reserved.