バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

初めまして!!

Posted by gunholic at 2015年10月26日 2015年10月26日 12:01
初めましてface02
入社3年目でガンホリックに配属され、
査定・ブログを担当することになりました新顔のズックンです。

上司の無茶振りでブログを任されることになりましたicon10
それも、「毎日更新しなさい」って・・・
時間がある時に書かせていただきますねicon16

では、早速ですが最近買い取りさせていただいた商品をご紹介致します。

こちら!!!
初めまして!!


初めまして!!


初めまして!!



KSCのAKS74U ガスブローバックです。

いや~、なんとも言えないこの重厚感といいますか
持った時にズッシリきますね。

ガンの知識はまだまだ未熟な僕ですが、
こいつを見た時に「かっこいい!安ければ欲しいなー」と思い上司に聞いてみた所
「あー、これ5万なら良いよ。いらなくなったらうちで3千円で買い取るよ(笑)」って・・・
ちょっとヒドイですよねface07

しかも調べたら新品でも5万しないじゃないですかicon10
こんなやり取りをしながら日々勉強しています(笑)


まだまだ未熟な僕ですので、ご覧頂いている皆様にも色々と教えていただけたらと思います。

これから更新していきますのでよろしくお願いします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買取情報)の記事画像
【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン
【買取情報】東京マルイG36C 東京マルイG-SPEC 入荷しました!
お久しぶりです。 CAW M134 ミニガン
またまた来ました! エラン ガバメント タカカスタム
究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム
A&K PKM 電動ガン 買取
同じカテゴリー(買取情報)の記事
 【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン (2018-11-09 20:31)
 【買取情報】東京マルイG36C 東京マルイG-SPEC 入荷しました! (2018-10-09 21:32)
 お久しぶりです。 CAW M134 ミニガン (2018-05-02 21:27)
 またまた来ました! エラン ガバメント タカカスタム (2017-09-05 20:10)
 究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム (2017-07-11 20:09)
 A&K PKM 電動ガン 買取 (2017-06-27 19:06)



このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.