バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

一度は見てみたい! 電動ガン

Posted by gunholic at 2017年07月19日 2017年07月19日 20:32
一度は見てみたい、手にしてみたいトイガンってありませんか?

今回は、そんな電動ガン2挺を紹介しますっ

一度は見てみたい! 電動ガン



一度は見てみたい! 電動ガン



バレットM82とミニガン M134ですicon12

未だに査定でも見たことが無く、
もちろん個人的にも持っていませんface06

バレットM82!!
撃った反動が凄そうですface01
ずっと、対戦車ライフルだと思ってたけど違うんですねface08

ミニガン M134は絶対に一回手にしてみたい!!
金額的にもそうですが、存在感が凄いので部屋にはなかなか置けないかな・・・・・

みんなが憧れるけど、購入を断念する銃。ではないでしょうか?


高価買取を致しますので!
是非、ガンホリックに査定お申し込みください!!icon16
(個人的に見たいだけやん!って言わないでください・・・・・笑)


ガンホリックTwitterを始めました!
@Gunholic_best

ガンホリック買取HPはこちらからicon15icon15
http://gunholic.jp/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村



  • LINEで送る





このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.