バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


【買取情報】KTW LEE ENFIELD No.4 エアーコッキングガン

Posted by gunholic at 2018年11月09日 2018年11月09日 20:31
皆様、こんにちわ!

ガンホリック担当平田です。

タイトルにもありますが、あのKTW LEE ENFIELD No4 を買い取りました!!





こちらは美品で使用感からでてくる汚れもほとんどなく最高のコンディションです。

WWが好きな方必見のモデルですよね!

WW時代のモデルはロマンの塊でたまりませんね!(笑


KTWということもフォルムなどはとっても良い仕上げになっておりますが、

マガジンなどの機構はKTW独自の物が多くこの銃もその例外ではありません(笑

写真では分かりずらかったので載せていませんが

マガジンがカバーになっていてあけると多連マガジンの巻き式が中に埋め込まれており、

ギアを廻して内部に弾を入れて行くといった仕様となっております。(笑


このことは知っている方は多いと思いますが、私はそんな仕組みになってるまでは知らなかった組みです(汗

勉強不足でした。(汗


良い勉強になりましたヾ(´▽`*;)ゝ"

ガンホリックはKTW限らずあらゆるメーカーのエアガン モデルガン 電動ガン ガスガン
その他小物品など幅広くお買取しています。

壊れていても大丈夫です!

皆さんもぜひガンホリックをご利用くださいませ!





ガンホリックTwitterを始めました!
@Gunholic_best

ガンホリック買取HPはこちらからicon15icon15
http://gunholic.jp/

良品買館 枚方店HPはこちらからicon15icon15
http://www.ryouhin-kaikan.com/hirakata/

  
  • LINEで送る




Copyright(C) gunholic. 2024 All Rights Reserved.