バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


一度は見てみたい! ~ガスガン編~

Posted by gunholic at 2017年07月26日 2017年07月26日 15:02
今回はガスガン編です!!

個人的に手にしてみたい商品なので
偏りがありますけど(^_^;)笑







SOCOMGEAR チェイタック M200とKSC クリスベクターですicon12

特に、クリスベクターは一回触ってみたい!
特徴的な外観で、一度見たら忘れられないですよねface01

バイオハザードでアリスがサイトもフォアグリップも付いていない
クリスベクターを使用してたのには驚きましたface08


今は生産されていないので、買うなら中古品ですが・・
買っても使わずに飾ってそうですけどねface01

とりあえず、撃った感触を味わいたいズックンでした。笑


ガンホリックTwitterを始めました!
@Gunholic_best

ガンホリック買取HPはこちらからicon15icon15
http://gunholic.jp/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村  
  • LINEで送る





Copyright(C) gunholic. 2024 All Rights Reserved.