バイオハザードオフィシャルサイト


トイガン宅配買取専門店

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


究極のAK47!? LCT AK47 ビンテージ加工 カスタム

Posted by gunholic at 2017年07月11日 2017年07月11日 20:09
究極のAK47ってどんなのかなー
って最近考えてたら、((絶対嘘w

今日こんな商品が査定に来ました。










LCT AK-47 ビンテージ加工・・・・・
しかもハードリコイルブローバックカスタムだと・・・・face08

外観も良いけど、実際に撃った感触がたまりません。face01

ガスブローバックかと思うような感触、
リポバッテリーってとこが玉にキズかな・・・・・icon11
しかも、ネジを外さないとバッテリーを収納出来ないicon10

なんか、おしいな。と個人的には思ってしまう。

でも、それを払拭するくらいの出来の良さなので
AK47好きの方には、是非一度手にしてもらいたいかなface01



ただ、高いです(笑)


ガンホリックTwitterを始めました!
@Gunholic_best

ガンホリック買取HPはこちらからicon15icon15
http://gunholic.jp/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村
  
  • LINEで送る




Copyright(C) gunholic. 2024 All Rights Reserved.